2014年10月19日日曜日

ソフトバレーボール大会

本日は伊王島にて共済のソフトバレーボール大会でした。
私は昨年に引き続き名ばかり実行委員長を務めさせて
いただきました。
五島チームは残念ながら予選敗退でしたが楽しかったです。
無駄な動きが多くて誰よりもカロリーは消費した気がします(^_^;)
参加された皆さん、お疲れさまでした!
来年は医局チームを組めるでしょうか?

夜は福江祭りの花火を一人寂しく見物しました。
寒かったけどきれいでした〜(*゚∀゚*)

1 件のコメント:

  1. ボクはその日は朝から夜までずっと鼻水をティッシュで拭ってました
    (長崎民医連の)誰よりも水分は消費した気がします

    返信削除