2014年11月5日水曜日

ただいま~

しばらく更新が途絶えていました。すみません(^_^;)
この間に五島での研修を終え、夏休みをはさんで
11/4から上戸町病院に帰ってきました!
久しぶりに入院患者さんを担当してドキドキしながら
やっています。

今日は医局でおかえりなさい会を開いていただきました。
↓は記念品でいただいたフライパンですヽ(´▽`)/
フライパンがほしいとは話していたのですが、
まさにお店で買おうか迷っていた商品だったので
よくわかったな~とびっくりしました!
とりあえず明日の朝食に目玉焼きを焼こうと思います笑

1 件のコメント:

  1. 情報の出どころはどこだったんでしょうね?
    母里Ns.ではないと仰っていましたが

    返信削除