2015年2月18日水曜日

続『青ひげ先生の聴診器』

前回の投稿で宣伝させていただいた
『青ひげ先生の聴診器』の長崎公演ですが、
私も当日観に行ってきました。
開演ギリギリに行ったら1階席はいっぱい(!)で
2階席だったのですが、さすがプロの役者さんたちですね。
しっかり声が届いてきました。
内容も日本の医療の問題点を浮き彫りにしつつ、
笑いや感動もありとてもよかったです。
医学部の学生さんや高校生も
けっこう観に来てくれていましたよ(*゚▽゚*)
まだ全国各地で公演があるようですので、
興味のある方はぜひ観に行ってみてください!

1 件のコメント:

  1. 青ひげ先生方は初期研修医のN里Dr.に会いたがってましたよ?

    返信削除