2014年3月16日日曜日

ブログを作って1週間が経ちました。
うっかりすると週1更新も忘れそうです(汗)

さて、学生さんは短い春休みを有意義に過ごされていることと思います。
鹿児島生協病院にも最近は毎日のように実習や見学の学生さんがやってきます。
ポリクリ前の4年生(新5年生)が多いですね。
外科の最終週に私も学生さんのお相手をすることになっているので、
何をしたらいいかなと思案中です。

外科もあと2週間弱です。緊張しいの私にはどきどきのイベントが
この2週間中に集中しています。
・来週水曜日の抄読会(準備は目処がつきました)
・来週土曜日のポートフォリオ大会(これから準備します!)
・病棟看護師さん向けの学習会(これから準備します!!)

大丈夫かな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿