2014年3月30日日曜日

あと1日で・・・

1週間経つのが本当に早いですね^_^;

明日で外科研修終了、そして初期研修1年目が終了です。早すぎますね!
鹿児島生協病院にも新しい1年目研修医が7人入ってくるそうで
遽医局の研修医スペースを拡大しました。
学生の頃から知っている人も何人かいるので楽しみです。
同時に2年目として自分に何か教えられることがあるのか不安です…。

とりあえず、明日は1日手術の予定なので早めに寝て備えようと思います!

外科病棟の送別会で花束をいただきました(*^_^*) 
花瓶がないので短く切ってコップに活けました。
あ、上戸町でいただいたムーミンも一緒に鹿児島に来てますよ~
ちょっと横になりたいときとか枕になってます。

3 件のコメント:

  1. おおっ!やっとお目にかかれました。これからよろしくお願いします(^_^)v

    こちらも連日、高校生一日病院体験を行っています。医師コースの高校生を見るに付け、先生が制服姿で実習に来た高校生の頃を思い出します。

    それから、まよまよママが1日から復帰でした。医局がパッと明るくなりましたよ。

    返信削除
  2. blogチェックしました。
    フォントは大きくした方が良いですね。見やすく。

    タイトルは「研修医ゆかい班日記」とかですかね。
    個人的には「乙男-OTOMEN-研修医ブログ」推しです。

    返信削除
  3. テンパり研修医blogからリンクを貼っときました
    あとで病院ホームページの担当をされている方に、リンクの貼り直しをするように行っておきます

    K本さんが「姫日記」とか言ってました
    プレッシャーかける気満々のようです

    返信削除