2014年8月16日土曜日

ただいま~

お盆なので長崎に帰省しました。
14日は佐世保の父の実家に親戚が集まって
バーベキューして、15日に長崎に帰りました。
長崎で8月15日といえば精霊流しですね。
上戸町病院でも毎年船を出しています。
テレビにも映ったみたいです。
来年は参加したいな~

今日、鹿児島に戻る前に医局に顔を出したのですが、
土曜日なので診療が午前中だけというのを失念しておりました。
お待たせした先生方、ごめんなさいm(_ _)m
そして、案の定ブログを更新していないことを指摘され
いま鹿児島で書いております。

新幹線で近くなったといえ、移動は疲れますね。
荷解きが済んだら今日はもう寝ます。
おやすみなさい~


3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。ボクも土曜日ということを忘れて少し遅刻しました
    依頼文章は早めに送るようにします

    返信削除
  2. ざっくりしたブログですな。週1は死守ですよ。死守。

    返信削除
  3.  ” yuka先生 研修日記読んでますよ。 更なる成長を期待してます。
       鹿児島には忘れられない思い出の景色があります。 鴨池球場外野スタンド最上段から
       股のぞきで望む錦江湾の情景です。  
       よかおごじょに薦められる恰好ではありませんが 余裕がありましたら話のタネに・・・と・・・。”

    返信削除