2014年8月18日月曜日

おかえりなさい(^O^)

週1更新を死守せよとのお達しがあったので
週の始めから早速更新しております。

お盆が明け、外部研修に出ていた2年目の同期が
鹿児島生協病院に帰ってきました(^o^)
N村Drは奄美でもその美白を死守して帰ってこられました!
大手町から帰ったK田Drは早速本日深夜当直だそうです。
というか、家がないのでしばらく病院の当直室で暮らすそうです。

K田Drから忘年会のアイディアを盗もうかと思ったのですが、
とても真似できなさそうな構想を練っておられることが
判明したので無理そうです(-_-;)

早いもので鹿児島での研修もあと2週間を切ってしまいました。
とりあえず今週中にレポート類のチェックを終わらせるよう
がんばります!



4 件のコメント:

  1. 忘年会楽しみにしてます!
    ・・・というか本当にやるおつもりですか?

    返信削除
  2. 追記:あと2週間のあいだに鹿児島生協のblogに記載をお願いしましたよ?

    返信削除
  3. yuka先生、長崎に戻って来てたんですねぇ、どうりで机が整理されてましたがな。
    いよいよ五島ですね。そうそう、レポートもですが、経験症例や手技での指導医印を忘れないように貰っておいて下さいね!
    あ!そして自転車ですが、10月からもう一人のsaori姫が使う予定です、よろしく!!

    返信削除
  4. あなたの指導医は報告もせず、のうのうと研修をしていますが、しぶしぶBlogを書くのは良くないですよ。

    返信削除