2014年6月22日日曜日

雨雨雨・・・

1週間ぶりです。皆さん、いかがお過ごしですか?

テレビの天気予報などでご存知かもしれませんが、
鹿児島はこの週末すごい雨です。
今日の午後になって降り方が落ち着いてきたので
外出してみたのですが、スニーカーの中までぐっちょりに
なってしまいました(-_-;)明日までに乾くかな・・・

退院サマリーを書きに病院に来たついでに
研修医室のパソコンでブログ更新してみました。
そういえば鹿児島生協病院にも研修医ブログがあるので
皆さん見てみてください(^O^)

3 件のコメント:

  1. ぎりぎり週に1回のペースを保って、どうにかやっているでしょう的な顔をしている後輩の研修医がいると聞いて書き込みをしました。
    そういえば7月に来るよ、と言っていましたが大人の事情で来れなくなりました。代わりに別の人が行きます。女性です。そっちがいいでしょう、話すこともないですし。

    返信削除
  2. 鹿児島の研修医の先生がたまーにしか書かないので、N里Dr.がなにか書かれることを期待しています。(そもそもいつかの研修医会で当番になった人が1-2週間以内に記載すると決まっていたような気がするんですが)

    お願いしましたよ?

    返信削除
  3. ニュースで見ましたがすごかったですね・・・。火山灰の土壌ですから心配ですね。

    25日ですが、Y口Drのお帰りなさい、K藤Drの研修がんばって来てね、循環器のYDrのお世話になりました!会が有りました。K藤Drへのいってらっしゃいプレゼントは腹巻きでした(^_^)v

    返信削除