2014年10月14日火曜日

充実した一日でした。

本日は市内のスーパーの敷地をお借りしての
青空健康チェックでした
台風一過で文字通りの青空の下、血圧と体脂肪率の
測定を行いました。
実質40分くらいの短い時間でしたが、12名の方が足を止めて
参加してくださいました。

診療所に戻り、デイサービスの運動会にも少し参加しました。
飴食い競争で顔が真っ白に(^_^;)

夜は班会講師で『脂質異常症の話』をしてきました。
たくさん質問していただき盛り上がりました(^^)

 

1 件のコメント:

  1. バレー頑張ってください
    上戸町医局からの参加はありません

    返信削除