2014年4月20日日曜日

Enjoy Fishing!!


今日は4時起きで同期の先生2人と開聞岳の辺りに
釣りに行ってきました。
 
一投目からルアーを引っ掛けたり、隣と糸が絡まったり
あわあわしてばかりでしたが楽しかったです笑
私は釣果ゼロでしたが、K田先生がハリセンボンとカサゴを
釣ってました。
(個人的には、未確認生物イッシーが鹿児島だったというのが今日一番の収穫でした。)

今週は、鹿児島大学に福井大学の林先生の講演を
聴きに行きました。
林先生のお話はもちろん勉強になりましたし、
大学病院などの2年目の先生方が症例報告をしていて
それもとても刺激になりました。


月末に長崎からK本先生が面談に来てくださるそうです。
楽しみ~(*゚▽゚*)



2 件のコメント:

  1. 2年目研修医のみなさんによろしくお伝えください。
    うちの女医は基本的に釣果0です。伝統ですかね。
    まぁ相変わらず男らしくて安心しました。じゃあ。

    返信削除
  2. K本Dr.は最近おつかれなのか体調不良ばかりです。月末には良くなられていると思いますが

    今月末前後は5月病の季節ですね(特に深い意味はないですよ?)

    返信削除