2014年5月11日日曜日

お久しぶりです。

1週更新を忘れていました(^_^;)ごめんなさい。

昨日はrelay for lifeというイベントに参加しました。
がん患者さんを支援するために24時間交代しながら
歩き続けるというもので、鹿児島生協病院も毎年
参加しているみたいです。
同期の先生と1時間ほど歩いてきましたが、
昨日は桜島の灰がすごくて大変でした。

特にコンタクトなので目が痛くて・・・
これから灰が多くなってくるそうなので、
今日メガネを買ってきました。花粉対策のやつですが。
自転車通勤なので役立ってくれるでしょう。

来週末は、小児T&Aコースという小児救急のコースを
受講します。H野先生が現地の代表をされています(^▽^)

3 件のコメント:

  1. そろそろ怒ろうかと思っていた。
    いや、すでに怒っている。

    返信削除
  2. 数日間連続して書かないと日記とは言えないですよ?

    鹿児島の灰はすごく嫌らしいですね。数分で髪はパサパサしてくるし、唇はカサカサしてくるし、目は痛くなってくるし・・・。地面が真っ白なときは病院休もうかと思ったり

    返信削除
  3. 屋久島は如何でしたか?!今週末は坂口杯ですね、優勝を狙うのだ!!

    返信削除