2014年5月26日月曜日

ゆかいじゃない班日記

また更新が遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

先週は木曜日に保育園研修があって、
子供たちと鬼ごっこやかくれんぼをしたり、
リズム(音楽に合わせて体を動かす)をしたりしました。
「とんぼのめがね」とか自分の保育所時代を思い出して
懐かしかったです。
とても楽しかったのですが、予想通りというか
予想以上の筋肉痛になって週末までぐったりでした(^^;;

2ヶ月の小児科研修も早いもので今週でおしまいです。
まとめの発表や抄読会の準備でバタバタなのですが、
今朝から頭痛に襲われ、とてもゆかい班を名乗れる
精神状態じゃないです。あと、先週歯医者さんで
いよいよ親知らずを抜くように言われてしまいました。
げっそりですが、なんとか今週を乗り切れるようがんばります!

2 件のコメント:

  1. 小児科研修おつかれさまでした
    N里Dr.は愉快じゃないかもしれませんが、読んでるぶんには愉快です

    返信削除
  2. 更新頻度についてMぞのくんがもの申してたけど。

    返信削除