2014年9月23日火曜日

五島観光&BBQ

日曜日は母とレンタカーで五島観光しました。
魚津ヶ崎(ぎょうがさき)、水ノ浦教会、荒川温泉の足湯、この辺りは定番かもしれません。
今回は五島家歴代墓所、勘次ヶ城(富江山崎石塁)、富江陣屋石蔵跡といったあまり観光で行かなさそうなところにも行ってきました。学生時代に何度か五島には訪れていましたが、初めて行くところばかりで新鮮でした。特に石蔵跡の隙間なくピッタリ積まれた石に感動しました!

昨日は歓迎のBBQを開催していただきました。
焼肉屋さんで食べるのもいいですがBBQも楽しいですね~
そしてやっぱり五島牛はおいしかったです(´~`)モグモグ






1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。母上のFBで写真を拝見。私も初めて見る物も有り、楽しませてもらいました。今度、案内してください!

    返信削除