2014年9月1日月曜日

五島での研修がはじまりました。

9月に入り、五島ふれあい診療所での地域医療研修が
はじまりました。
午前中はオリエンテーションのあと、診療所の待合室に
掲示する自己紹介のポスターを作成しました。
参考に過去の先生方のポスターを見せていただきました。
M園Drのポスターもありましたよ~

現在、昼休みでブログを更新しています。
研修医にはデイサービスのお食事が昼食として出るのですが、
とてもおいしいです!ありがたや~

M園Drへ
鹿児島のブログへの書き込み、鹿児島生協病院を去る当日まで覚えていたのに
医局の机を片づけているうちにすっかり忘れていました。ごめんなさいm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 怒りに任せて、剥がした上で踏みつけたり、ナイフを突き立てたり
    火をつけて燃やすとかするとHAPPYになれますよ?
    それこそアン○ェタミンを使ったかの如く

    あと診療所の近くにボクと同じ名字の方の武家屋敷がありますが、
    かなり遠い親戚のようです
    三井楽のあたりの方々はどうかは知りません

    返信削除