2014年7月16日水曜日

K本先生が面談に来てくださいました。

更新が滞ってすみません・・・


タイトルの通り、日曜日に上戸町から
K本先生が鹿児島に来てくださいました。
面談前に『指宿のたまて箱』という観光列車に乗って
指宿に行ってきました。観光列車ってあんなに
テンションの上がるものだというのを初めて知りました。
砂蒸し風呂も初体験しました。楽しかったです(^o^)
帰りは大雨で電車が動かず大変でしたが・・・


で、肝心の面談なのですが・・・
K本先生は研修レポートの進捗状況を確認するという
使命を帯びて来られたそうなのですが、
Mさんがこの前いらっしゃったときから全く進んで
いなかったのでした。ごめんなさい。
鹿児島も来月までなのでいい加減書かないと
いけません。というわけで、本日1枚書いた勢いで
ブログも更新してみました。救急研修で症例は
溜まってきたのでやる気を出してがんばります!

3 件のコメント:

  1. そんなことよりもブログの更新ですよ。
    週1回のペースも守れないとはなげかわしい。

    返信削除
  2. 旅行先だとローカル路線のボロいバスでも無駄にテンションがあがります
    何なんだろうねアレ
    普段はボロい乗り物だとテンション下がるのに

    返信削除
  3. いいなぁぁぁ、砂蒸し。約10年鹿児島詣でしてますが、手が出ておりませんでした。
    来年までに、挑戦するぞ!
    レポートも頑張って!来年が楽ですよ(^_^)v

    返信削除