2014年9月18日木曜日

奈留島に行ってきました!

気づけば先週は1度も更新せずでした。ごめんなさい。
今日思うところがあって反省したので
これからはもっと頻繁に更新していきます!

毎週木曜日は訪問看護研修なのですが、
今週はその一環で奈留島へ行ってきました。
奈留島は五島列島の真ん中辺りにあって、
ふれあい診療所のある福江からはフェリーで
40分くらいの距離です。
訪問先の患者さん方と楽しくお話させていただき、
余った時間で奈留高校のユーミンの歌碑や
江上天主堂など
島内の観光名所も案内していただきました。
初めて訪れましたがとても魅力的な島でした。
絶対また行きたいです!
そういえば、奨学生合宿は最近五島でやってますが、
奈留島とか福江以外の島に行ってみるのもいいかもですね。

P.S. 10/19に共済のソフトバレーボール大会がありますが医局はチーム組めそうですか?
   
  






0 件のコメント:

コメントを投稿